Newsニュース
12月1日スィーツ
2020.11.27季節のスィーツ
2020年12月1日(火)スイーツのご紹介
以下の3種は全て完売しました。1日はお引き渡しのみとなります。2020.11.30現在
〈生菓子〉
・モンブラン
フランス産栗ペーストを使ったもみの木モンブラン(完売しました)
・タルトポム
旬の紅玉を何層にも重ねキャラメル状になるまで焼き込んだ味わい深いタルト(完売しました)
〈焼菓子〉
・カヌレ
ラム酒とカスタード風味のこんがり焼けたボルドー伝統菓子(完売しました)
※恐れ入りますが、数に限りがあるため、生菓子はそれぞれお一人様2点まで、カヌレは4点までとさせていただいております。
※ご予約はオンラインショップもしくはメールフォームより承っております。オンラインショップと同時に受付しておりますので、メールでお申し込みの方は完売している場合もございますことをご了承ください。